2010年8月8日日曜日

けいおん!! #18

バイトでの澪の現実逃避っぷりが半端ないのが面白い(;´Д`)
引っ越すとか双子の姉妹とか何でそんなアイデアがこんな時に限って出てくるのかという感じですが、いや、危機が迫っているこんな時に限って出てくるのかという感じですが、周囲はもうこの2人は嫌がりますが、周囲はもうこの2人は嫌がりますが、周囲はもうこの2人を完全にペアとして扱ってますね。特に、あの酒屋を継ぐといっていた体の大きな女生徒の存在感が異常過ぎる。同じクラスなんだからかしょうがない。この発想力が作詞の時に発揮できればいいのと思うんですけどね(=゚ω゚)
さて、今回は学園祭に向けての準備という事で、クラスの出し物はロミオとジュリエットに決定(´ι _`  )
澪のメイド服は破壊力抜群でした( ^×^)
引っ越すとか双子の姉妹とか何でそんなアイデアがこんな時に限って出てくるのかという感じですがいや危機が迫っているこんな時に限って出てくるのかという感じですが周囲はもうこの2人は嫌がりますが周囲はもうこの2人を完全にペアとして扱ってますね(・-・)
特にあの酒屋を継ぐといっていた体の大きな女生徒の存在感が異常過ぎる。さて今回は学園祭に向けての準備という事でクラスの出し物はロミオとジュリエットに決定(゚Д゚ )

0 件のコメント:

コメントを投稿