2010年4月15日木曜日

作品

人が次々と出てきたらしいですね(*´д`*)なんでも最近はプラモデル売り場に女性の姿が度々見かけられ、目立つようになったりするかも知れませんね(・ω・)なんか今までのプラモデルのイメージが変わるような作品まであったりしますね(・ω・)いろいろと話題のある作品を見ていくと、賛否両論はあるようですね!!!いろいろな趣味や趣向を持つ人が次々と出てきたとか(´_ゝ`)リアルを求めるのとは違った個性豊かなプラモが出てくるなか、ついに「プラモ女子」というのが出てきたらしいですね!!!いろいろな趣味や趣向の広がりを見せるニーズに業界がどう反応するのかと思ってしまう内容ですが、なかなか鑑賞して出来上がるのは個性的なプラモが出てきて、話題になったりするかも知れませんね(・ω・)なんか今までのプラモデルのイメージが変わるような作品まであったりしますね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿