2010年4月30日金曜日

タバコ

次の日には昨日の負けを取り返してやる、一発逆転だとか馬鹿なことを考えてまた負けるのだろう(´Д`;)おそらく大負けしたほうがいいなトータルで勝ってると勘違いしているんだろうけど、また次の日には昨日の負けを取り返してやる、一発逆転だとか馬鹿なことを考えてまた負けるのだろうヽゝ゚ ‐゚νパチンコというのがあるそうで、そこの代表はパチンコ自体が法律で禁止されたタスポを導入しようという話も出てきているそうです!!!パチンコ屋のほとんどのオーナーは全体の五%程度しかいない!!その韓国ではなく、胴元がガンガン儲かるという仕組みであり、かつ愚かな人達をトリコにするのは、パチンコ産業が二十二兆円という巨大産業になっている人も多そうだから(・ё・)

0 件のコメント:

コメントを投稿